新人マネージャー奮闘記

新人マネージャーがあくせくしています。

打鍵音が気持ちいい動画

 キーボードの打鍵音っていいよね。

実際に操作するなら、パンタグラフがいいけど、

音はメンブレンタイプが好き。

 

www.youtube.com

メンブレンタイプはしっかりミッドローが鳴っていていい。

メンブレンタイプでもFILCOは高音が鳴りすぎて、個人的には好きではない。

 意外と安いモデルがいいのだ。

 

キーボードのタイプも早すぎずちょうどよい。

あまり早すぎるとリラックス感がなくなる。

 

リズムカルにタイプされているけど

たまにエンターが入りアクセントになる。

 

これが1/f みたいでとても気持ち良い。

 

 

 

キーボードの打鍵音をもっと聞きたい人は、

下記がおすすめ。

キーボード打鍵音(Keyboard Typing Sound) - YouTube

いろんなキーボードの打鍵音をまとめてくれている。

是非好みの打鍵音を探して欲しい。