新人マネージャー奮闘記

新人マネージャーがあくせくしています。

macのスタンドを買ってみた

これを買ったがタイピングをすると手首が痛い。

いろいろ試行錯誤していたけど、 椅子の高さが問題だった。

机に対して椅子が高いと、 横から見た場合、手首がV字になる。

椅子を低くすると、 手首の痛さがなくなり、 それなりに快適になる。

椅子を低くすると、 目線も下げる必要がなくなるので、 ひょっとしたら肩こりにもいいのかもしれない。

今の所、楽さは実感できていないけど、 放熱の部分では前より熱が下がっている気がする。

あと膝の上に乗せて作業できるようなったので、 ソファーでも仕事ができる。