新人マネージャー奮闘記

新人マネージャーがあくせくしています。

松尾清憲がすばらしい

ずっと音楽が好きでいろいろ聞いていたけど知らなかった!

松尾清憲のメロディは素晴らしいです!

 

ここ数日、マンガワンでワイルドマウンテンが無料で読めたので読んでいたのですが(ワイルドマウンテンも素敵なマンガです。)、各話のタイトルが曲名で次は誰の曲かなーと考えながら読んでいました。

 

話が終わりに近づきどんどん盛り上がっていき、最終話が松尾清憲の「僕が蒸気のようにとろけたら」でした。

 

元々松尾清憲さんを知らなかったし、タイトルがちょっと変わった雰囲気だなと。

気になって検索したら、久しぶりやられました。

 

すぐにiTunesで買ってリピートしました。

 ※Amzonのリンクは売り切れですがiTunesなら購入できます。

Hello Shakespeare

Hello Shakespeare

 

 

全曲素敵です。

とにかくメロディがいい。

 

松尾清憲さんはデビュー30年以上立っているベテランですがサウンドはかなり現田的です。

 

メロディはちょっと昔のロックぽいところや歌謡曲ぽいところもあるけど、意外とMr.Childrenが好きな人にも刺さるんじゃないかな?

 

おすすめは

2. ハロー・ミスター・シェイクスピア

4. 恋はあやふやで

7. 僕が蒸気のようにとろけたら

 

次はベストを買わねば。。