新人マネージャー奮闘記

新人マネージャーがあくせくしています。

Prime Wardrobeめっちゃ便利

Prime Wardrobe(プライムワードローブ)を使ってみたけどめっちゃ便利だった。

 

Wardrobeは7日間の試着後に購入するか決めれるサービス。Amazon Prime会員への特典の一つ。

 

これの便利なとこは返品。

サイズが合わなかったら返品できるサービスはあるけど、返品って面倒じゃない?って人が多いと思う。

Wardrobeは、返品が楽になるように工夫がされている。

 

 

返品用のダンボールを用意するのは返品のハードルの一つだと思うけど、Wardrobeは事前に返品用のダンボールが用意されている。

 

荷物が送られてくるダンボールがいつもAmazonのと違って、チャックみたいなのがついたダンボールになっている。

そのチャックを使って開封するとダンボールが壊れないので返品用にそのまま使える。

 

ガムテープも不要で梱包用のテープが付いている親切仕様。

 

おまけに返送用伝票も付いているので、ぼぼコンビニ持っていくだけの状態。

 

こんなに簡単に返送できるならzozoスーツいらんかも。