新人マネージャー奮闘記

新人マネージャーがあくせくしています。

COMP GUMMY v.1.2とv.1.3の違い

COMP GUMMYがv.1.3 を買いました。

個人的に感じたver 1.3 の違いはこちら。

 

1.カロリー

2.手触り

3.匂い

4.食感

5.梱包

 

1.カロリー

カロリーが1袋、200kcal から400kcal になりました。

量は少し増えたぐらいだと思います。

 

当然、1食200kcalだと少ないので、

400kcalはちょうどいいと思います。

 

 

2.手触り

v.1.2はちょっとベタベタしていて、

食べるたびにティッシュで拭いていましたが、

v.1.3は改善されてベタつきがなくなりました。

 

3.匂い

元々独特な匂いがしていましたが、

このあたりも改善されました。

 

4.食感

たぶんベタつきや匂いの対策した結果だと思いますが、

食感が少し変わりました。

 

前はハードグミな感じでしたが、

外側は硬めで中は少しガムみたいな食感になりました。

 

個人的にはあまり気になりませんが、

歯に少しくっつきます。

 

5.梱包

v.1.2はかなりでかい箱で梱包されており、

少し気になっていましたが、

今回はかなりコンパクトになりました。

 

ダンボールがでかいと邪魔なので良いと思います。